忍者ブログ

waterweed blog

waterweed blog

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.03.Tue
秒殺のデブメガネ君に触発されて私もアメブロに移動しました。
忍者ブログ様お世話になりました。
これで私もアメンバーですな。

新しいブログはこちら

ブックマーク宜しく!!!
PR
2010'07.28.Wed
美味しい。
ケツアゴ情報によると、ファミマのパンは美味いらしい。
ケツアゴは基本的にパンしか食べないのでそんな彼が言うのだから間違いないでしょう。

最近ブログに書きたいことがたくさんあったのですが諸事情により更新出来ずでした。

落ち着いたらまた書きます。

熱中症には気をつけて!
2010'07.23.Fri
スタジオから帰ってまいりました。
難産難産…
作曲ってやつはなかなかどうして難しいですな。

もっと感性を研ぎ澄ませ。
内なる感情を解き放て。

焦りは禁物ですが、こんなペースではいかんな。

気合いや~



明日は休みなのでやることやって夜は十三へ行きます。



2010'07.20.Tue

暑い暑い暑い暑い暑いー!

梅雨明けてから一段と暑くなりましたね。

朝起きたら汗びっしょりです。

そろそろクーラー解禁しようかな…

最近になってまた一人暮らしを始めたのですが、食生活ヤバイっす。

カップラーメン、インスタント食品ばっかり。

死んでしまうかもしれませんね。

人間が作ったものを食べる機会はJT301ヒゴが作るゴーヤチャンプルーやカレーくらいしかありません。

誰か手料理作ってください。

私はおにぎりくらいしか作れまへん。

肉じゃがが食べたいんだよー。


最悪男子でも可。


てか一人暮らしの皆さん自炊とかしてるんですか?
2010'07.20.Tue
先日僕のレーベルTASTY RECORDSとCATCH ALL RECORDSの共同企画東京編が行われました。

CATCH ALL RECORDSは僕の尊敬する地元岡山出身の先輩がやってるレーベルです。
色々と学ばせていただきました。
ありがとうございました。
またいつかやりましょう!


それにしても昨夜のpalmとEDGE OF SPIRITの2マンはマジでヤバかった。

続けてきた男達の意地と気迫を見せつけられました。
良い夜でした。

素晴らしい毎日です。
2010'07.17.Sat
今日は久しぶりにthride photogramに会った。

相変わらずの奴らで安心。

今年はthride photogram、heartless thingsと古くからの仲間達のリリース情報が続々と届いている。

素直に嬉しい。

おめでとう。

俺達も心機一転頑張ろう。




さて、今から池袋に向けて出発します。

私のやってるTASTY RECORDSとCATCH ALLのイベントです。

NAFT、秒殺エンドルフィン、Liaroid cinemaのTASTY RECORDS所属全バンド(少ない…笑)引き連れて挑みますのでお暇な方は遊びに来て下さーい。
2010'07.16.Fri
やばいカレーが出来たとの知らせをうけ、仕事終わりにお馴染みJT301ヒゴ邸へ。

玉出でごはんを買って準備万端。

いざ!!


んーウマス。


チキンベースで隠し味はトマトみたい。

もはや店カレーだわ。

御馳走さん。

そして食後にはお紅茶まで入れていただき、まさかのクリスピードーナツも登場!

幸せです。

モリツグ&モッツァレラ

毎度ながらセンキュウ。






そんなこんなで喜怒哀楽の激しい毎日を送っています。

お久しぶりな感情もありつつ生を実感しております。

偏頭痛のペースもはやいし。笑

いつまで生きれるかなんて知らないし知りたくもないが、残りの人生もまだまだ捨てたもんじゃないなと最近は常々思います。

人間ってやっぱ面白い。

まだまだ行くぜ。



2010'07.15.Thu
難産難産

いや、マツバラ待ちですな。

頑張れこいちゃん!



2010'07.14.Wed
我らが難波ROCKETSの20周年イベント最終日に出演します。
以下詳細

2010/07/31(SAT)
at ROCKETS & GATE#3 同時開催
-ROCKETS 20th Anniversary-
7月の陣ーFinale
「二十歳~ハタチ」
open/start 19:00/19:30
adv/door ¥1000/¥1500
※別途11Bomb=1000yen

Bombとは

w/tombo
Liaroid Cinema
ハイテンションセックスガール
カッパマイナス
ASAYAKE01
1POINT
FRYING DUTCHMAN
FIVE NO RISK
Kitto Motto
crawl
THE DISTORTION BABYZ
ハンバーグオムレツ
EKVo
秒殺エンドルフィン
neonsign
モノカイト
ナイトな夜
RED SNEAKERS
The Spring Summer
LOW-PASS
Niard
Lainy J Groove
W DRAGON
加納良英 (and Young…)

and more…


えらいこっちゃです。
ヤバそうなバンドが目白押し。
またしてもオールナイトですが良かったら是非。
この日ばかりはお酒飲んでしまうかも。
そんな俺を見に来るも良しですよ。笑

2010'07.14.Wed
先日BiSKETのヒカルとSPARK!!SOUND!!SHOW!!のユウキと私で素敵なオフを過ごしました。
まずは串かつ食べ放題へ。



ご満悦ですな。

飛び跳ねた油が危うく眼球に入りかけたりもしましたが楽しく美味しくいただきました。

それにしても男3人でのチョコフォンデュは異様な光景でしたね。

海老美味かった~

そして一行はTOY STORY 3を見るべくパークスシネマへ。

TOY STORYは1をめちゃくちゃ昔に1回見たくらいの知識だったんですがそれでも楽しめました。

ほっこりしましたね。

3Dの意味はなかったような気がしましたが。

てかthride photogramのキョーヘイもいた。笑

みんな好きね。

私はこの後PUBLIC BATHROOMのミーティングがあったためここで解散。

ヒカル誕生日おめでとう。




そして我が家でPUBLIC BATHROOM MEETING。

なんと次回は東京で開催します。

PUBLIC BATHROOM Vol.8
at 初台WALL
OPEN / START 17:00/18:00
ADV / DOOR FREE!!!!!

秒殺エンドルフィン
NAFT
JT301
Niard
waterweed


もちろん無料ですよ~
会場の初台WALLは満場一致で決まりました。
楽しみで仕方ないです。
予定空けといてくださいね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
search
latest blog
latest comment
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 PlealiTam]
[07/28 大賀]
[07/23 冷やし中華]
[07/21 オオガ]
QR cord
フリーエリア
アクセス解析
カウンター

waterweed blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]