忍者ブログ

waterweed blog

waterweed blog

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.18.Fri
昨日は新神楽にJinny oops!が出演。

5月に対バンして以来音源聞き狂ってます。

もはやファンですな。

曲を覚えた状態で見るライブも最高だったぜ。

めっちゃカッコイイバンドなんで皆さんチェック宜しく。


そんなJinnyちゃんのライブを見た後はスタジオで曲作り。

頭に思い描いていた曲のパーツ達がうまく噛み合いあっという間に1曲完成。

あとは細かいところを詰めていくだけですな。

てか俺の口頭説明に対するメンバー達の理解力がどんどん上がってきてます。笑
さすがです。

はやくライブでやりたいぜ。
PR
2010'06.14.Mon
職場にCLOSE AFTER USEが遊びに来たのでとりあえずタピオカジャンケンしときました。

余裕で勝ちました。

ごちそうさん。



2010'06.13.Sun
クラッパーでライブですー◎
悲劇の火災から復活を遂げたクラッパーに是非遊びに来てください。

6/13(日)
at CLAPPER

CROW DRAGON TEA
FIVE NO RISK
waterweed
JT301
SLAP THE CULTURE
ma_school

OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1500/DOOR \2000

おもろいメンツです。
是非。


ちなみにLOSTとの無料スプリットは5月のライブで手持ち分無くなりました。
あとは各ショップにお問い合わせください。
2010'06.08.Tue
人生初愛媛でございます。
わくわくしながら出発。



愛媛到着。
星空JETTはめちゃくちゃ良い雰囲気のライブハウス。
大阪でいうと地下一階的な感じかな。

リハーサル後商店街に繰り出しました。
美味そうなみかんジュース屋で喉を潤し食事。


入ったお店がイケてないラーメン屋だったので写真は撮ってません・・・。
事前調査しとくべきだった・・・

肩を落としてライブハウスに戻る途中こんな店を発見。


名前ヤバすぎです。

ちなみに3号店でした。

流行りすぎ。笑

ライブハウスに戻ると丁度スタートの時間。

どのバンドも個性的でカッコ良かったです。

特にSPACE GRINDERと主催のending over there。

打ち上げも良い感じに楽しめました。







皆良い感じに酔っ払ってましたね。

私はコカ・コーラでしたが。笑

帰り際にはお店の方から何か書いてくださいと色紙を渡されました。

よく見たら壁中某有名バンドの色紙がズラリ。

恐縮ながらも書かせていただきました。



もっとちゃんと書けばよかったと今頃後悔・・・笑

そして盛り上がった一行(主にヒロシくん)は次のお店へ。

ending over thereのBa.宇都宮氏が働くシャレオツなバー。


隠れ家っぽくて秘密基地な感じがマジでたまらんかったです。



最後に松山CREW達をパシャリ


松山最高。

そして松山といえば道後温泉。

SAICEと我々は朝6:00に突撃いたしました。


安売りだったSAICE Tシャツを着る大阪人達。


ベタな飲みもんに興味を示すこいちゃん。


気持ち良す!!


そしてSAICEと我々は一路高松へ。





とり天ヤバす。

今回の高松観光はオーガナイザーに我等がHAGANE(写真撮るの忘れてた・・・)を迎え決行。
この人にはマジで香川県知事になってほしいっす。

景色が良い場所へ案内してもらいました。



終盤は眠すぎてあんまり記憶にないっす。
が、こんな写真を撮ってました。


帰りは大阪まで爆睡でした。

みんな運転ありがとう。

2日間マジで楽しかった。

ending over thereありがとう。

松山シティまた会いましょう!
2010'06.05.Sat
今日は人生初の愛媛上陸です。

すこぶる楽しみだ。

なんか美味しいもんあるかなー。



2010'06.03.Thu
6月からCLAPPER復活ってことで初日は振る舞い酒、振る舞い料理満載のパーティに出席しました。

スタッフもお客さんも関係者も皆とても良い顔をしてました。
何人か完全に死んでましたが。笑

入り口にはたくさんの花束も届いていました。

そんな中私も関わっているmixiの「心斎橋アメ村CLAPPER 再開を望むコミュニティ」からも。


よく見るとCROW DRAGON TEAからも届いてますね。笑

愛を感じるぜ。

というわけで初日はそそくさと退散いたしまして、翌日に備えて就寝いたしました。

何を隠そう本格的に営業再開となる6月2日に出演してきたんですねー。

waterweedではなくT-FREINDSです。

メンバーは
CROW DRAGON TEA/CLAPPERからTMGW(Gu, Vo)
CROW DRAGON TEA/Day tripperから石田純一(Gu, cho)
SUNFACEからBOSS(Dr)

となっております。
ダサいバンド名だけど曲はめっちゃカッコ良いですよ。

またいつかやるかもなんで良かったら気にかけてやってくだされ。

楽しかったー




2010'05.30.Sun
COCK SUCKのイベントでした。
フランスのFAST MOTION、東京のDRIVE FAR、地元はCOCK SUCK CREWとCULVERT、waterweedとかなり異色のメンツでしたが最高の夜になりました
ね。
NOW OR NEVERのライブ凄い良かったです。
「LIGHTS FROM THE GUTTER」に入ってる「Replaceable Person Or Not」を披露してくれたのですが、鳥肌立ちまくりでした。
展開がカッコ良すぎる・・・。

ほんと井上君にはお世話になりっぱなしです。
今後も宜しくお願いします。

打ち上げではCULVERTよっさんの断髪式が行われました。

トレードマークでもある自慢のモヒカンをそり落としました。


私もちょこっと参加。


出来上がり。笑


ポスティングの社員頑張れ~笑
2010'05.26.Wed
waterweedのTシャツが通販出来るようになりました。

TASTY RECORDS online
http://tastyrecords.cart.fc2.com

グレーのみですがこのカラーは通販限定なんで皆さん是非ゲットしてください◎
あとLOSTとのスプリットも残り10枚しかありません!
欲しい方はお早めに!
2010'05.16.Sun
今ライブ終わりました。

THE BAILEYSレコ発おめでとう。

こんな記念すべき日に一緒に出来て本当に嬉しい。

ありがとう。
2010'05.15.Sat
前回の投稿で書いたpalmのVo 高橋先輩が5月18日に誕生日ということで職場の皆からちょっと早めのプレゼント。

さっきまで寝てたのにテンションマックスです。

Tシャツとティッシュカバー。

喜んでもらえて良かったです。

おめでとうございます。

それからFIVE NO RISKのTEPPEI氏が来店。

何を隠そうワタクシ、この人のせいでブログ更新率が著しく下がってます。

本人(ワタクシ)の前でブログの内容を読み上げるという意味分からんことをしてくるんですよ。

何でそんなに覚えてんすか?笑

マジ勘弁してください…

そんなサディスティックな彼がVoを務めるFIVE NO RISKのCDがリリースされてます。

我が故郷岡山の先輩がこんなにカッコ良いバンドやってるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

チェック宜しくです。

あーこのブログもいじられそう。笑



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
search
latest blog
latest comment
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 PlealiTam]
[07/28 大賀]
[07/23 冷やし中華]
[07/21 オオガ]
QR cord
フリーエリア
アクセス解析
カウンター

waterweed blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]