忍者ブログ

waterweed blog

waterweed blog

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.03.Mon
【Public Bathroom vol,2】


11/24@アメ村新神楽。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。
今回も素晴らしいイベントになったと思います。
もちろん反省点などはたくさんありますが(シンジfrom NAFTのワンマン遅刻等)、これからも続けていきますよ。
CLEAVE, FOR A REASONレコ発オメデトー。
FOR A REASONは音源しか聴いたことなかったんですが、期待以上のカッコ良いライヴで震えました。
CLEAVEは説明不要。オレ、ビデオ録画係だったのにPAY THE PRICE FOR LOVEでカメラそっちのけダイヴしちゃったからねー。しかも失敗。
もちろんPublic勢も良いライヴしてました。
NAFTでは危うく泣きかけたー。
遅刻したくせにシンジがカッコ良すぎてよー

とにかく次は4月。
環境も一新してスタートします。
ヨロシクね。


【NOW OR NEVER】

アルバムがもうすぐ発売ですね。
マスタリング前のサンプルを聴かせてもらったんですが、こらヤバい!
速い速い速い!
めちゃくちゃ爽快ですよ。これぞメロディックパンク!
待たされただけはありますよ。
必ずチェックしてくださいね。
ここで買えるよ


【waterweed】

実は今レコーディング中です。
尾田くんのせいで16度の世界でひたすらベース弾いたり(ドラムとベースはいつも同時に録ってます)、1曲取り終えたところでベースにノイズ走り出したり、伊藤に差し入れでもらったシュークリームを無くしたり(ホントどこいったんだろう)。
中々大変でしたが、良いものが出来上がりそうです。
来年の春頃スプリットとしてリリースされますのでお楽しみに。

それから年内のライヴなんですが、あと3本中2本はオールナイト。
両日共にトリです。
死ねますね。我々と深夜(早朝?)に心中したい方、是非お越しくださいませ。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかく買ってきたのに!!!

くろさっき おーる!!!


ばんばんばん: 2007.12/15(Sat) 17:20 Edit
Re:無題
いとちん>2行目どういう意味??
2007/12/17(Mon)
無題
そのシュークリームは食べんで正解!
アイツ(これでウィード殺すぅ!)て言ってたで!
JTヨシザキ: 2007.12/12(Wed) 18:02 Edit
Re:無題
ヨッシー>やっぱり!なんかパッケージ空いてたから怪しいと思ってたんだ!!伊藤のくせにオレを殺せるとでも思ったんかのぅ?
2007/12/17(Mon)
無題
ごめんて!ほんまごめんてー!!まさか遅刻を日記にまで書かれるなんて。。。
音源楽しみにしてるよー!!
Pull川トリガーしんじ: 2007.12/04(Tue) 08:35 Edit
Re:無題
次遅刻したらビッグマックおごってよー笑
音源いい感じじゃで!!
2007/12/04(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  BackHOME : Next »
search
latest blog
latest comment
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 PlealiTam]
[07/28 大賀]
[07/23 冷やし中華]
[07/21 オオガ]
QR cord
フリーエリア
アクセス解析
カウンター

waterweed blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]