忍者ブログ

waterweed blog

waterweed blog

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.10.Sat
【TASTE OF CHAOS】

TASTE OF CHAOSの楽屋ではみんなPC繋いでMySpaceやってました。
ケラケラ笑いながら
「thanks for the add!!」
してました。
あっちの奴らはとってもフランクで良い奴ばかりでした。

というわけで来てくれた皆さん、見てくれた皆さんありがとうございました。
メチャクチャ楽しかったし、気持ち良かったー。
正直、出番直前までガクブルだったんですが照明とSEが落ちた瞬間に吹っ切れました。
もう少しやりたかったなー。
MCの時にandrainの浜石が号泣してるのを見て、不覚にもこっちまでちょっとウルッときてしまった。
終わってからJT301のヒゴがもっと泣いてた。
幸せだわ。
次はみんなの晴れ舞台を見せてくれよー。


【Public Bathroom】

次回のPublic Bathroomは11/24。
皆さんもちろん来てくれますよね?
今回もチケット無料、そして東京からごっついバンドが2つも来てしまします。
尚且つレコ発。
とんでもねーイベントになりそうだわ。

Public Bathroom presents
2007/11/24(sat)@アメ村新神楽
「Public Bathroom vol.2」
-CLEAVE, FOR A REASON split release party-

open/start 17:00/17:30

-act-
CLEAVE(Tokyo)
FOR A REASON(Tokyo)
waterweed
JT301
NAFT
andrain
秒殺エンドルフィン
heartless things

※Ticket FREE!!チケット代は無料です。
ドリンク代500円だけお持ちください。


今からカナリ楽しみです。





【HEAR FROM HERE】

先日、大阪の大先輩バンドHEAR FROM HEREのレコーディングに遊びに行ってきました。
先輩達らしい良い意味でラフなレコーディングでした。
で、レコーディング、ミックス済みの3曲を聴かせてもらったんですが、マジでカッコ良すぎ。
これが売れなきゃ何が売れるの?といった作品に仕上がりそうです。
このままだとどう考えても名盤。
ヤバイー!このバンドヤバイよー!!

ちなみにオレ達が1st miniをレコーディングしたスタジオと同じです。
もちろんエンジニアさんは永田さん。
楽しみですね。
3月くらいに何かしらの形で発表されるので心してお待ちください。


www.hearfromhere.com


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このブログ俺泣いてばっかりやん!笑
もう当分泣かんぞー!
浜石: 2007.11/12(Mon) 11:12 Edit
大賀
いつかオレも泣かせてくれよー笑
2007/11/13(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  BackHOME : Next »
search
latest blog
latest comment
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 PlealiTam]
[07/28 大賀]
[07/23 冷やし中華]
[07/21 オオガ]
QR cord
フリーエリア
アクセス解析
カウンター

waterweed blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]