忍者ブログ

waterweed blog

waterweed blog

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.18.Sun
4曲しかできなかったですが、楽しかったです。
みんなホント優しいね。
いっぱい声かけてもらって嬉しかったです。
名前も聞いてないけど、メンバー抜ける前の京都も、ターミナルも来てくれてた東京在住の男性をフロアで発見したときはウルッときてしまいました。
ホント来て良かった。
何よりも、
今回ライヴが出来たのは、めちゃくちゃ忙しい時間を割いてまでサポートで叩いてくれた田口くんのおかげです。
わざわざバトルスーツ(キックボクサーばりの短パン)を新調してくる気合いぶりには脱帽です。
まさかシルク素材だなんて。
ということで、ネイチャーが別会場に向かっていくのを尻目に(彼らは今日ダブルブッキングなのだ。頑張るおじさん集団。脱帽。)我々はディスクユニオンでお買い物。
その後は自由行動ということになりました。

つの丸、フッチー、田口くんは御茶ノ水へ。
つの丸はローンを組むためにわざわざ印鑑を持って来ました。

僕は渋谷のTaU KITCHENにSETHのツーマンライヴを見に来てます。

今月いっぱいでTaU KITCHENが閉店するらしいです。
SETHのみんなの遊び場に最後に来れて良かったです。
存分に楽しんで帰ります。
写真はDJタイムのSETHの川ちゃん。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
search
latest blog
latest comment
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 PlealiTam]
[07/28 大賀]
[07/23 冷やし中華]
[07/21 オオガ]
QR cord
フリーエリア
アクセス解析
カウンター

waterweed blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]